永年メイポ

近況報告!


ここにくるのも
久しぶりやlд゚)

最近は
建築の勉強に励んでる
永年です
夢の大学生?です
毎日セレブに車通学してます
もうガソリン代がないから
原付通学になるかもという
瀬戸際ですw
専門学校やから大学生ていわへんのかな?
そのへん謎のベールに包まれてます

このあいだ
車の免許合宿で
知り合った人たちと
ユニバーサルスタジオ行ってきました
ジェットコースター
想像を越えた。
落ちすぎやからw

楽しかったw

久しぶりすぎて
書くことが止まらないんで
このへんでw


クロ!
コメントありがとう(^^)
もちろん覚えとるよw
遅いかww
[PR]
# by einenn | 2009-04-23 22:57 | リアル

新年あけましておめでとうございます。
 
ガキの使いやあらへんで
見ながらそば食ってたら
そばが吹き出ましたwww
 
一昨日から昨日にかけて
忘年会ってことで
ロッジで
飲み明かしました(^O^)
おもろすぎますw
 
 
じゃあ
みなさん
良いお年をw
[PR]
# by einenn | 2009-01-01 00:36

こんちは!

また久しぶりです
 
最近はおもしろみがないけど、
年末にロッジ借りてみんなで集まるんで楽しみです(^O^)
 
また書きます
ノシ
[PR]
# by einenn | 2008-12-22 21:47

ひさい

d0103263_23524662.jpg

おひさしい
こんばんわ

もう明日行ったら夏休みですね
はやいもんだ
 
夏休みになったら毎年恒例の旅館にアルバイトゥに行くので今のレジ打ちのアルバイトゥは明日付で退職しま
 
とりあえず
今日は免許とれました
やっとっす
 
叫びたいほどうれしいっす
 
原付ですけど。
 
肝心のバイクはタダでもらったやつがあったので修理してとりあえずそれ乗ります
 
最近充実してます
 
まあラスト一日きばろっしょい(屮゜Д゜)屮
 
おやすみ
[PR]
# by einenn | 2008-07-17 23:52

03;33

こんにちは
3/28は給料日なんでうはうはでした
 
日にちが変わるくらいから怖い話が急に読みたくなって,携帯で読んでたら
 
03;33になった瞬間つけてたテレビが真っ暗になって
ちょっと焦った、内心かなり焦った
 
ちょっと間固まってたら
東京タワーみたいな画面が写りました
 
ただ全部の番組終わっただけでした
 
 
ただ呪怨のCM流れた時は死んでもいいと思った。
[PR]
# by einenn | 2008-03-29 04:02

追試なかった(^з^)

お久しぶりです
 
欠点なかったから追試なしで5連休守りました(^з^)
 
木曜日から体温が38度5分になっただけやのに今日の朝まで体がだるくなった
 
でも今日はカラオケいきました
鼻声で歌ったらサビ以外バンプものほん!って言われました。(`´'Д'`)
 
でそのあとフラフラしながらバイトへ~へ~
 
最近4時間がはやいです
 
途中ボーッっとしてたら
おっさんが
おっさん「すいません、」
 
レジのおれ「はい」
 
ここでおっさんレシートをレジのおれにガン見せ
 
おっさ「ここに書いてあるお菓子なんやけどな。」
 
レジお「はい」
 
見てみると3月7日のめっちゃ前のボロいレシート
 
さらにここで新アイテム<ここに書いてあるお菓子>(開封済)登場
 
おっ「これ賞味期限切れとるやないか」
 
こういうのはレジの人に言うのはやめましょう
偉そうに言ったら殺意出されます
すかさず店員さん呼ぶボタン連打
 
レジお「すいません、責任者呼びましたので少々お待ちください」
 
おっ「これ食った女房がなぁ、下痢で寝込んどんのやぁ」
 
レジお「ははっすいません」
 
なんかおっさんも笑ってたから笑うレジのおれ
 
ここでナイトマネージャーサイトウさん(仮名)登場
 
なぜかキレてるおっさん
 
サイトウさんの上の責任者サイゴウさん(仮名)登場
 
おっ「こっちはでるとこでてもいいんやぞ」
 
律義に対応サイゴウさん
 
結局おっさんはコーヒーもらって帰っていきました
 
サイトウさんの愚痴によるといちゃもんつけてなにが貰うのが目的とか
 
おれがボーッとしながら考えてたいちゃもんの手口といっしょのこといってました
 
そんなこともあって
バイト終わって
バイト仲間のバイクが暖まるまでサイトウさんに貰ったコロッケ食いながらしゃべって、おれはチャリで帰りました。。
バイク買うでぇぇえぇ(`´';Д;'`)
[PR]
# by einenn | 2008-03-16 01:26

みす

みす
[PR]
# by einenn | 2008-03-16 01:22

こないだスノボーにいってきた

d0103263_0413092.jpg

スノボーにいってきた
 
実質1回目やったけど
昼までにはだいぶ滑れるようになった
 
昼からは頂上からチャレンジ
 
さすが北壁
ボコボコしすぎ
速攻で死んだ
 
またいきたい
 
 
てか
大学進学か就職
最近悩んでます
明日からテスト
このテストと
3年1学期のテストが山場
らしいから
きばりましょう
さぁきばりましょう
 
今日帰ってきてから7時間寝たし
いまから風呂入ってから
勉強します
 
 
写メは頂上に行く超眠たくなるリフトから撮ったなんかかっこいいゲレンデ
[PR]
# by einenn | 2008-02-26 00:41

サブ名 爽架 です

こんばんは、、
今日から3日連続で22時までバイトです
だるさの限界越えてます
 
でも
こんだけシフト入ってるってことは給料…うはうはw(爆)
 
死なないようにがんばります(・ω・)
 
 
メイポの話
最近メイポちょくちょくやってます
 
永年じゃなくてサブやけどね
 
友達がまさのり以外いないんでずっと1人で狩ってます
たまにサプライズがあるから楽しいけどね
ちょっとね
寂しいね(泣)
 
だから友達になってもいいって人はコメよろ
 
ってもこのブログ見てる人は限られまくってると思うので期待度0でまってます
 
 
 
最近髪の毛が伸びすぎて無人島から帰ってきた人みたいになってます
 
だから散髪屋の予約の電話しよう
 
って思ったけどいつも行ってるところはいろいろとショック受けるので
 
ちがうとこに行こうってなったけどカラオケ行きたいってなってカラオケ行くことになったのでやめました
 
相変わらず意思の強さがまったくないなと思いました
 
てか今日バイトにものすごいかっこいい髪型のおっさんがきました
 
ビシッてなってます
直線です
 
なんも買わずに出て行きました
 
めっちゃかっこよかったです

[PR]
# by einenn | 2008-01-19 23:18 | メイプル

こんにちは3号レジです

久しぶり
3号レジにすっかり定着した
 
永年です
 
スーパーなんで
下は最強の3歳児からおばあじいさんがたくさんくるんです
バイトを始めた直後らへんからジロジロとじじばばが見てくるから
なんやねん
とか思ってて、
なんかおれが帽子みたいなんかぶったら
 
 
女の子に見えるらしい
 
 
おばあさんに言われました衝撃の事実をサラッと
 
「ぁぁらまぁあ、女の子かと思ったゲハゲハ」
 
帰れ
 
 
1日5回は言われるんで慣れました
無言で顔面凝視してくる人達には
得意の無言で早打ちレジ操作
で曖昧なまま帰らせます
 
 
さて
今日は何の日
聖なる夜前日です
バイトです
てか原付の試験なかなかとれないんですけど
秘訣教えて秘訣
勉強しろ以外でおねがいします
 
 
 
最近この狭い部屋をどうすれば最大まで広くできるかを考えてほくそ笑んでます
 
25日から5日休みとりましたゲハゲハ
 
予想以上に暇な休日になりそうです
 
っていうか寝れません
バイト終わってから4時間寝たんで寝れません
 
起きとくかぁ
 

[PR]
# by einenn | 2007-12-24 00:08 | リアル