人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永年メイポ

うー

おひさ!
 
覚えてますか
 
最近忙しくて更新してませんでしたσ)Д`)
 
バイトも順調にいきだしていい調子です
 
てか明日給料日なんでメモリとか買うかも
 
そしたらメイポもやるかもね
 
てか夏休み初日からまた旅館のバイトいってきま
 
今度は10日です
 
8万ゲットしてくるぜぇぇ(爆)
 
 
今度は5人で行くんで楽しくなりそうです(≧∀≦)
 
 
 
つか今日駅で待ってたらトラックから作業服着たいかついひと降りて来て自販機でジュースかってました
 
そんときおれ自販機のとこいたんですけど
いかつい人達はそのまま戻るんかなとか思ってたら
 
『おい兄ちゃん。』
 
(゜Д゜)!!!!ぇぇぇっぇえっえ!!!
 
 
『ジュース飲むか?』
 
 
(゜Д゜)!!!!!!!まじっすか!!!!!!!
 
 
ぶっちゃけありがたいっす
 
 
レモンウォーターシーセンタケダ買ってもらいました
 
まじいい人~
 
 
どんだけ~
 
 
めちゃくちゃのど潤いました
 
心も潤いました
 
 
ありがとうございます!
by einenn | 2007-07-12 22:30 | リアル
<< あーああー あ >>